2013年07月18日

サンヨネ 好蘭

flowerflowerよく買い物に利用するスーパーサンヨネ

いついっても、駐車場いっぱい。

月末5パーセントオフはもう大変face08

sanyone

ここの魚が特にお気に入りです花花花

もっとお気に入りなのは

好蘭こうらんさんの焼きそば

今はないけれど、分譲地になっちゃった。
近くのドミーに(ユーキチ時代)入っていた時から大好きでflower
通い続けて30年icon
私の両親がよく買ってくれて、今では私の娘も好きでサンヨネ買い物行くとおじさんの焼きそば食べたいと言うtamago
焼きそば300円 たまご いか
2種類

団子、お好み焼き、ソフトもあるけど、
私はいつも、焼きそば

月1ぐらいで木曜休む
いつまでも、ご夫婦元気で作っていてくださいwakaba

サンヨネ豊川店ショッピングセンターお好コーナー好蘭
0533-89-0561



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
米乃屋 ジャンボエンチョー内
うなぎ京楽軒
おもてなし
まつ月
ごますり団子
デパ地下⑤
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 米乃屋 ジャンボエンチョー内 (2013-08-16 21:44)
 うなぎ京楽軒 (2013-07-22 00:13)
 おもてなし (2013-07-12 00:08)
 まつ月 (2011-08-29 08:41)
 ごますり団子 (2011-07-09 23:56)
 デパ地下⑤ (2011-06-24 16:27)

Posted by ユーピー at 22:17│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。