2013年08月26日

麻布十番モンタボー 向山アピタ店

人気ですよ~と言われて買ったこのパンkaeru

娘がハマって時々、ハッピーワンさんの帰りなどで寄り道して買っております

北海道牛乳パン

麻布十番モンタボー 向山アピタ店

お値段結構するんだよね 367円だったかな

焼きたてでもないのにふわふわで、甘いミルクの味がちょうどいい

パクパク食べてしまうこの味、モンドセレクションの銀賞受賞だって。

食パンも気になるのがあったし、今度買ってみようかなnico

でも、1個はこの北海道牛乳パンを買うのだろうなicon01

HP

ああ、食べたくなっちゃった。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
バルボン
サンドイッチ すずや
ブーランジュリーヨシオカ
ラ・ムワソン
ル シュルク
同じカテゴリー(パン)の記事
 バルボン (2013-09-05 09:48)
 サンドイッチ すずや (2013-09-04 13:53)
 ブーランジュリーヨシオカ (2011-04-14 16:17)
 ラ・ムワソン (2010-10-17 21:28)
 ル シュルク (2010-10-02 08:52)

Posted by ユーピー at 09:54│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。